みなさま、こんばんは。
一週間、お疲れ様でした!
表題のとおり、いよいよ、来週10月1日(木)10時~は、アトリエ文化祭です^^


これまで、たくさんの準備をしてきたアトリエ文化祭。
作品を作ったり、練習をしたり、どうしたらみなさんに楽しんでもらえるかを考えたり。
一つひとつの準備の中には、生徒さんやスタッフ、それぞれの想いがたくさん詰まっています。
今回の文化祭で、一番大切にしたかったのは、「一人ひとりにスポットをあてること」。
当日は、パソコンの作品だけではなく、手芸や編み物、絵画、陶芸、小説など、みなさんがそれぞれの「好き」や「やってみたい」をカタチにした作品がたくさん並びます!
「好きだから続けてきたこと」
「やってみたいと思って始めたこと」
「少しずつできるようになったこと」
その一つひとつが、その人にしか作れない大切な作品です。
普段はなかなか見ることのできない、みなさんの素敵な一面を、ぜひたくさんの方に見ていただけたらと思っています。
他にも、お惣菜販売、ステージ発表や英会話レッスン、各種体験ブースなど、楽しい企画も盛りだくさんです♩
いつものアトリエとはちょっと違う、新しい発見や出会いが生まれる一日になったら嬉しいです。
そして・・みなさま、覚えていますでしょうか?
今年の5月、生徒さんの陶芸教室に通うわたしは、ひょんなことから大きな作品をつくることになり、その作品が「女流工芸展」に入選させていただきました!泣

この手に持っている、壺(鉢カバー)も展示させていただきます!
題名は、『麦の穂釉花器』です。
ぜひ見ていただけると嬉しいです^^
いよいよ来週です!
たくさんの笑顔に会えることを、今から楽しみにしています^^
ぜひ、ご家族やお友達もお誘い合わせのうえ、遊びに来てください♩
以下、文化祭実行委員長、佐野さんからのメッセージです^^!!
